SSブログ

松山ケンイチ大抜擢!2012年大河ドラマの主役は俺だ! [大河ドラマ]

まだ龍馬伝が終わってないけど、
今から次の次の大河ドラマが楽しみです!
なんたって、次の次の主役は松山ケンイチですからw

実際まだ若いのにあれだけの演技が出来る人は
なかなかいないんじゃないでしょうか?

独特の空気を醸し出しているし、
イケメンなのにどんな難しい役でもこなすし、
かっこいいですよね!

これでは、さえない青年の役と
ロックでクレイジーな役もこなしたし↓↓
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション/松山ケンイチ



あと、なんといっても松山ケンイチをブレイクさせたのは、
映画デスノートのL(エル)役ですね!


まさかLをあそこまで完璧に演じる人がいるとは
思わなかったですw

だいぶ話が脱線しましたが、
今から再来年が楽しみになりました(^^)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。