SSブログ

海老蔵 記者会見の様子大公開!! [ニュース]

市川海老蔵が記者会見を開いた。
その様子をどうぞ!!!!



--110番したのは。

 妻もぱっと見たときに、ほとんど誰だか分からないように顔がはれていたと思います。そんな中、そちらの方に(110番に)電話してしまった。

--酒の上でのトラブルはあったか。

 若いころは確かにあった。結婚してからはほとんどございません。役者同士、芝居の話をしていて討論をしたことはあります。

--髪の毛を引っ張ったりしたか。

 そんなことはございません。

--言葉で挑発は。

 そのようなことをしたことはございません。

--ではなぜ暴行されたか。

 (介抱などが)勘違いされたのかなと考えるしかないかなと思います。

--相手側は以前に飲んだことがあると言っているようだが。

 僕は初めてだったと記憶しております。

--タレントなどは現場にいたか。

 いらっしゃったと思いますが、その方のお名前を申し上げることはございません。

--市川海老蔵は変わるのか。

 変わらなくてはいけないと思います。

--変えるところはあるか、どこを変えるか。

 多々あります。歌舞伎というものを作るに当たって、一人ではできない。気づかないようなことであっても、感謝できるようなありがたいと思えるような人間になりたい。

--期限を設けず、活動を見合わせることについてファンにメッセージを。

 今まで私を支えてくださったみなさんのことを非常にいつもありがたく、感謝をしておりました。その方々のお気持ちをこのような形で踏みにじってしまった自分のことを情けないと思いますし、ただただ申し訳ない。申し訳ないなと心から思います。


以上!

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)

本当に変化するべし!!海老蔵坊ちゃん!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。